はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

年賀状かかなきゃ! の巻

たった今、届きました。
師走の風物詩 「年賀状」です。

P1030355.jpg

こんなに(※1)早くに(※1 あくまでも我が家での目安)入手したのは何年ぶりだろう?
ここ数年、遅れ遅れになってて 新年元旦に先方に届くようには
送っておらず、「非常識人」丸出しだったので・・・

P1030357.jpg

『んもう~、ダメダメなんだから~』

でもね、日本郵便に生まれ変わってからは年賀状を
ネットで注文して 指定した日、時間に自宅に届けてくれる♪という
(※2)ニューシステム(※2 多分とっくに始まってたと思います)
導入により 簡単かつスピーディーに年賀状GET!

P1030358.jpg

『でも 真っ白じゃ マズイんじゃないでしゅか~?』

そ、そうなんだ。
まだ デザインも何も出来ていない・・・
結局、ウダウダして 来年慌てて出すパターン?

いやいや!! ダメだ!ダメだ!
絶対頑張るっ!

年賀状は12月25日までにお出しください。

って呼びかけてるし。
うん、がんばれ、自分! (いや、デザインはパパ担当だから頑張れパパ)

P1030359.jpg

『写真うつり いいの選んでくだしゃいね!』

それはご心配には及びませぬぞ!
しっかり 「うさぎ」にコスプレしてもらうからね!?

しかし、年賀状発売日に行列してまで買う人って・・・?
いったい・・・と、毎年思うのですが・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 混合ワクチン接種デー の巻  |  お詫び・・・の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/94-fa5252f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
