はなまる のえる!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

電車でGO!! の巻

P1030375.jpg

今日は珍しく 電車でGO!! な日でした。

P1030376.jpg

のえちゃんは マナーを守って正しく乗車♪
たまに乗る電車が楽しいのか 下の窓から「スフィンクスポーズ」← ふせの我が家流呼び名
で、人間観察して過ごします。

P1030387.jpg

着いたのは 恵比寿。

P1030380.jpg

サンタクロースにコスしたカーネルおじさんに惹かれて

P1030381.jpg

レッドホットチキンを購入。

P1030383.jpg

パパが用事を済ませるまでの間、ママとブラブラお散歩です。

P1030384.jpg

『うーーん、いつものオトモダチのニオイがしないなー』
なんて思ってるのかな?

P1030385.jpg

『パパ、まだでしゅか~?』

その後、パパが戻り合流して元気に出発です!

P1030386.jpg

『あ! 女子会だって! のえちゃん参加してみたいでしゅ!』
もう少しオトナになってからかな・・

P1030390.jpg

ママが道路渡ってジュース買うだけの数秒でキューンっていっちゃうようじゃ
まだまだだね~

P1030392.jpg

ママとお手てつないでオサンポが1番楽しいと思うよ~♪

P1030394.jpg

目指してきたトコロが近づいて参りました!!
ママは満面の笑みなんだけど のえちゃんのお顔がっ!!

P1030395.jpg

面白かわいいんで、もういっちょ!

P1030396.jpg

着きましたっ!!
恵比寿ガーデンプレイス。

の、ビヤステーション

P1030401.jpg

うーーん、何にしよっかなーー?
生もいいけど、黒も捨てがたい・・・

P1030408.jpg

キマシタ!!
パパは中ジョッキの恵比寿生、ママはグラスの琥珀。
写真ではグラスの方がデカいけど 実際はジョッキの方が勝ってたヨ

P1030410.jpg

おつまみは マッシュな感じのジャーマンポテト。
ふわとろな食感でした

P1030421.jpg

時間が許すなら もっと居たかったな~

P1030411.jpg

『コラコラ、のえちゃんが許さないでしゅよ

P1030429.jpg

お叱りを受けたので 後ろ髪ひかれながらも店を後にし
お散歩です。

P1030430.jpg

っあっ!!
アレなんだ!?

ここにいると アルコール類に過剰反応してしまってダメですね
横の椅子と比べてみても分かるけど しかし、でかい。

P1030422.jpg

何でだか知らないけどレッドカーペットが敷いてあったので
乗っかってみたよ

ハリウッド女優ってゆーより お笑い芸人か

P1030425.jpg

今年で何ツリー目だろ?
とにかく ツリーの前では パチリお約束なんで

このあとは 三越でお買い物して
学校が終わった ちゅーたと待ち合わせ合流して新宿三丁目へ。

そのお話は また後日ということにします。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 浦安総合公園で遊んだよ♪ の巻  |  混合ワクチン接種デー の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/96-b03f0de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
