はなまる のえる!

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

浦安総合公園で遊んだよ♪ の巻

P1030466.jpg

今日は のえちゃん大好きスポットのひとつ
毎度おなじみ 浦安総合公園にやってきました

P1030478.jpg

早速、トイプーのオトモダチに遭遇。

P1030479.jpg

でも、あらららら~な感じ・・・

P1030480.jpg

積極的なご挨拶に のえちゃん、ママの影に隠れちゃいました

P1030481.jpg

「ねーー、あのコ、どうしてカクレンボしてるのかなーー?」

P1030483.jpg

お近づきのしるしに せめて2ショットの写真を撮らせてね。
「写真?ああ、いいよ! イケメンのボクとで良ければ! じゃ手でもつないじゃう?」

P1030484.jpg

ううう・・・

P1030482.jpg

なんとか 記念に残せる1枚が撮れたと思いきや、のえちゃんの目が・・・

イケメンくん、お付き合いしてくれて どうもありがとでした

P1030485.jpg

『ふう、やれやれ』 ←多分、クレヨンしんちゃん口調だったと思う。

P1030486.jpg

『だいたい、ママはいつも強引で・・・』
きっと心の中では ぶつぶつ文句いってたに違いないなーー

P1030495.jpg

『何だか、色々考えてたら ちゅかれてきたでしゅ
あれ~、ほんとに 急にピタッと止まっちゃったよーー。

P1030496.jpg

だめだめ! 今日はお散歩にきたんだよ。
『もう歩けないでしゅ!! リムジン乗るでしゅ!』
はははーー、リムジンときたかーーー。

P1030497.jpg

わっ!! リアルリムジン!!
おそらく、隣の教会で結婚式挙げてる新郎新婦さんが乗るのかな~?

さー、おふざけ終了!
いつもの場所にいくよーー!

P1030499.jpg

いつもの場所。
広い公園内で お気に入りの場所があってお弁当食べたり
日向ぼっこしたりする とっておきのところ。

『ママー、パパー! 早く早くーー!!』

P1030500.jpg

のびのびリードをぐんぐん引っ張って ひとり先を行くのえちゃん。

P1030501.jpg

いつもの場所、到着でしゅーー!!』

P1030503.jpg

なんと!驚き!!
いつも座るベンチの前で こうして立ち止まりました!

P1030508.jpg

何か 嬉しくて おやつふるまっちゃいました

P1030511.jpg

今日のランチはコンビニで買ってきたお弁当です
太陽の下で食べると 格別に美味しいのだ

P1030524.jpg

食後は 警備員さんに内緒で3分間だけ ノーリードではしゃぎます。

P1030533.jpg

『わーーーーい!!!』

P1030534.jpg

ぱからんぱからん!! お馬さんになったみたーーい!!

P1030536.jpg

『ハァハァ、お喉かわいたでしゅ』

P1030539.jpg

グビグビ・・・

P1030540.jpg

と、そこへ可愛いオトモダチがやってきました

P1030542.jpg

聞くと、とっても怖がりさんのようで
のえちゃんが珍しく積極的?なのは そのせいかな?

P1030556.jpg

のえちゃーーん、今日は遠くまでよくみえるよーー。

P1030558.jpg

泳いでいけそうなくらい近くに 千葉県幕張周辺がみえます。

P1030575.jpg

公園をゆっくり1周します。

P1030567.jpg

あれれれ?

P1030570.jpg

え~、疲れちゃった?

P1030571.jpg

よしよし、じゃあ抱っこしてあげようね~。

P1030573.jpg

シアワセそうな のえちゃん。
でもそれ以上にママもシアワセ 可愛いヤツめ。

P1030576.jpg

クローバーの群れがあると 必ずやりたくなる。

P1030579.jpg

四葉さがし。

ママ&のえちゃんチームは 収穫ゼロでしたが

P1030603.jpg

パパは 「5つ葉クローバー」をゲット
重なっちゃって分かりづらいケド ④番の葉が確実にあるんです!
早く家に帰って 意味調べなきゃ でも何か不吉って聞いたことあるんだよな

P1030602.jpg

漁船も帰ってきたみたいだし、そろそろ帰ろうか?

P1030606.jpg

駐車場について 車を目の前にして駄々っ子になっちゃいました。
こういう光景は珍しく まだ遊んでいたかったのかな?

P1030608.jpg

あっけなく クルマに乗せられてしまいましたがね

公園が大好きのえちゃん、また来ようね


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« ラーメンやさん♪ の巻  |  電車でGO!! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/97-1e8ee3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
