はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ラーメンやさん♪ の巻

記憶が薄れないうちに土曜日の続きです。

学校が終わった ちゅーたと途中駅で待ち合わせをして
新宿三丁目へ。

P1030434.jpg

地上に出たらすっかり夜になってました

P1030433.jpg

ちゅーたの クリスマスプレゼントを買うために
マニアックなショップが入っている マルイワンへ。

P1030440.jpg

買い物が済んだら お腹が空いてきました
この辺に、のえちゃんと一緒に入れそうなお店あるかな~?

P1030446.jpg

外の立て看板に「石ちゃんご来店!」と写真入りで宣伝されていたのに惹かれ
ダメもとで「カート屋根付です。入店いいでしょうか?」と店主に突撃交渉開始。


P1030441.jpg

結果、空いていたこともあって あっさりOKいただきました
店主の心の広さとカートの偉大さに感謝

わーい!ラーメーーン!!

P1030442.jpg

店内を見渡せば、角界著名人のサインや雑誌、テレビ放映時の写真が
トコロ狭しとペタペタ。
どうやら有名店だったみたいです。

P1030444.jpg

チャーシューがイチオシのようなので パパはチャーシューメン。
とろっとろチャーシューがいっぱい

P1030443.jpg

メンマが大好きなママは メンマチャーシュー。
ちゅーたは・・・
あ、もう食べてました 
ちなみに写真ないけど 味噌ラーメン。(こちらも店のオススメでした)

ラーメンは魚介スープであっさりだけど味わい深く
カロリーさえ気にしなければ 全部飲み干せちゃうくらいでした
餃子も頼んだのに 写真撮る前に食べちゃった

「航海屋」だけに食べないと「後悔」するぜっ!!

ちなみに のえちゃんは持参してた缶詰を食べさせて満腹にしてから入店させたので
カートの中で 静かにねんねしてましたよ~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« 麻薬犬立候補!? の巻  |  浦安総合公園で遊んだよ♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/98-fd58fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
