はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

麻薬犬立候補!? の巻

P1030451_20101207190454.jpg

数週前には紅葉だ~
木々を見るたびに楽しませてもらっていたのですが
見事に色づいていた葉もすっかり落ち、冬の到来を感じます
過ごしやすい時期って ホントにあっという間です

すっかり寂しげな姿に 「葉っぱのフレディ」 を思い出します。

P1030460_20101207190454.jpg

そんな 季節の移り変わりなんぞキョーミないよーーって感じの
のえちゃん。

P1030461.jpg

麻薬犬ヨロシク  クンクンクン・・・

P1030462_20101207190453.jpg

のえちゃんは お散歩デビューの頃から こうして常に頭を下げて
クンクンしながら歩みを進めます。
そんな姿を一目みたトレーナーさんから「このコは臆病な性格だねー」と
言われた憶えがありますが、まさしく石橋を叩いて渡る、そのもの。

P1030463.jpg

頭をしゃんと上げて高貴な姿勢で歩くプードルちゃんを見ると
こうも違うものか~!!と愕然とします

背筋矯正シャツでも開発しようかな?
ん? 背筋でいいのか? 首筋か?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 気遣い上手。 の巻  |  ラーメンやさん♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/99-b4abbe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
